554805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.23
XML
カテゴリ:trip

福岡空港に着くとすごい人だかりがしていたので見にいったら、知らない人。芸能人みたいな背の高い茶髪男で、普通の男には絶対似合わない白いショルダーバッグがおしゃれ。ホークスの斉藤という投手だって。A子がはしゃぐから有名人らしい。

正午発のANAで成田へ。着後、ターミナルでゆっくりと昼食をとって、シャトルバスでホテルへ。部屋に落ち着いたもののあまりにヒマなので、女3人で再び空港探検に。老人組はお留守番。ホテル前の高速道路の両側は林の間に大きめのホテルがボコボコと建ってて日本じゃないような、なんだかもうすでに海外に来たような光景。

成田空港のゲートは高速道路の入り口そっくりで、そこは検問所。今日の今日まで、日本の空港はどこでも自由に入れると思っていたのでびっくり。ここはパスポートとか免許証とかを見せないと通れない。チラ見だけど、ここで目をそらしたりしたらじっくり見られるんだろうな。係りの人はにこやかで腰が低いので威圧感はゼロ。思えば、陸路で成田空港へ入るのは初めてで、こんな仕組みになっているとは知らなかった。セキュリティが厳しいのは大歓迎。

第二ターミナルを散策して、世界のお土産を売っているお店発見。もし買い忘れたら、ここで買って帰れる。キティの品揃えがものすごーいお店あり。記念にキティ3つ購入。(富士五湖・イカ・ピンクの飛行機) 夕食はホテルのブッフェ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 20:27:36
コメント(4) | コメントを書く
[trip] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

大阪→大分→大阪 202… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.