554776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
カテゴリ:trip

朝いちで、ネイルへ。今度はシルバーラメ。オーロラ入れて思った以上に派手になったので、ピンク上塗りしてもらって抑える。

午後、H夫妻と湯布院の別荘へ出発。しーんとした林の中でうぐいすが鳴く。あんまり近くではっきりと聞こえるので、「もしかしてテープでも流れてる?」とスピーカーを探す。まさか?!数えてみると、 この別荘に来たのは11年ぶり。あの時は子供達も一緒だった。仕事を終えて、U夫妻が夕方到着。

帰ってすぐ入れるように、お風呂掃除。すぐ寝れるようにお布団敷き。まるで、合宿じゃ。タクシー呼んで6名で、「佐土野家」へ。 地鶏と豊後牛をテーブルの上の七輪で炭火焼き。
タレはお肉にかけてあるだけ。焼いてそのまま食べる。絶妙な調和でおいしすぎ。 クレソンも焼く。これまたおいしい。鮎唐揚げはいまいち。にごり酒がおいしすぎて杯を重ね、みんな完全に酔っ払い。

帰って、岩風呂温泉に浸かる。極楽。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 23:38:23
コメント(0) | コメントを書く
[trip] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

大阪→大分→大阪 202… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.