551784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
睡眠5時間足らずで、起床。
バリ島のホテルとよく似た開放的なホールラウンジを抜けて、
プールとビーチに近いレストランで朝食。

南国らしいマンゴーやスイカなどのフルーツがたっぷり。
見ているだけでもうれしくなるほど。
チキンやポークの肉料理もふんだんにある。

珍しかったのは、カカオドリンク。カカオ豆の風味がそのまま
生かされたトローリとした甘味の少ないホットチョコレート。
このホテルは、スイスのチョコレートメーカが経営しているそう。

朝食もそこそこに、まさんはダイビングツアーに出発。
ホテルのビーチまで迎えのボートが来る。

私は、ロビー正面になる別棟のフィットネスジムへ。
ところが、うっかりサンダル履きのまま行ってしまったので、
靴をはき替えに本棟18階に戻る。
こんな時のエレベーターは、ワザとのように遅く来る。

ビーチやプールが目の前にあるホテルのジムに人が来るのだろうか
と思っていたら、やはり私以外に2人しかいなかった。
マシンも微妙に違うので、使いなれたのだけで終えた。

ホテルのロビーでは、今夜のガラパーティー準備中。
ステージが出来て、イスやテーブルにクロスがかけられて
華やかな雰囲気になってきている。

ダイビングを終えたまさんと待ち合わせていたのに、帰着予定を
1時間過ぎても、帰ってこないので少々心配。
フロントのお姉さんに話して、ダイビングクラブに連絡してもらったら
今帰ってきている途中とのこと。
何かあったわけでもなく、単にのんびりした島時間だったよう。
心配して損した・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.31 17:27:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

四万十河童帝国 202… New! トイモイさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.