551811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルを一歩出ると客引きがうろうろしている危ない雰囲気で、
ホテルの出入りのセキュリティーは厳しい。
現地のレストランには行きたいが、遠出はしたくない。
で、ホテルの斜め前にいいレストランがあると聞いて行った。

Fiesta Bay というシーフードレストラン。
入口には女性マネージャーがいて、広々として清潔感もある。

牛骨スープは、子供の頭くらいの大きな牛骨と野菜のスープ。
洗面器のような大きなボールに入って供される。
しかもextraスープが別に添えられて、ボリュームたっぷり。
美味しくて、これだけでもーおなか一杯!

甘くなくて大好きなグリーンマンゴーシェイクも一緒に。

食後は、歩いて1分のところにある Tree Shade spaへ。
タイ風のような、仏像つきでモダンな木造家屋。

花びらをうかべた桶で足を洗ってもらって、2階の個室へ。
二人一緒のお部屋で、私はハーバルマッサージ。
温められたハーブのかたまりを押しつけながらのマッサージ。
まさんはアロエのひんやりしたマッサージ。

90分たっぷりもんでもらって、25us$
夢見心地で、本当に眠ってしまった。
お値段以上~ 大満足で明日も来たいくらいな。

ホテルに戻って、ガラパーティーまでお部屋でゆっくり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.31 21:10:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

胴腹滝 遊佐2021.6… New! トイモイさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.