551819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日に宿泊者全員が参加するガラパーティー。
これについては、17000円くらいの別料金がかかるので
現地で支払うように旅行会社から知らされていた。
当然、そこまでして参加したいとは思わないのでフロントで
相談したら、すでにホテル料金に含まれていて新たな支払いは
発生しないということで解決、ほっとした。

19時から、ロビーとレストランに続々と集まってパーティーが
始まり、ステージではバンド演奏、歌ったり踊ったり。

ブッフェのお食事で、ワインもどんどん注いでくれる。
大きなオマールエビやローストビーフもたっぷりいただいた。
名物の子豚の丸焼きもものすごい存在感。

フルーツはどれも文句なしでおいしい。
ただ、肉質、エビの質は日本で食べるものの方が美味しい。

しっかり飲んで食べて、歌や演奏を楽しんでお部屋に戻った。
日本とは1時間遅れの時差。
TVをつけるとNHKの紅白歌合戦が見れて、アムロちゃんの
歌をやっていた。行く年くる年が始まってから、再び外出。

次は、ビーチの先にあるIBIZA周辺でのカウントダウン。
リキュールのシャーベットなめながら、バンド演奏をききながら、
軽く踊りながら年越しを待つ。

カウントダウンで、2018年!
スパークリングワインで乾杯。

夜空には、花火があがった。

近くのホテルも時間差つけて、花火。

大音響のダンスミュージックが聞こえてくる。
たぶん、現地の人が騒いでいる様子。
近くにクラブでもあるのか、一晩中鳴りやまなかった。

暖かい島で喧噪の中、2018年を無事迎えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.31 21:45:22
コメント(3) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

胴腹滝 遊佐2021.6… New! トイモイさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.