551783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼前に長崎に到着。

出島商館跡は、木橋を渡って行く。
着物を来た男女が数人して、スタッフかと思ったら旅行者の仮装。
昔の建物が再現されて立ち並んでいる。

お昼はHで卓袱料理。
器もお料理も華やか。

街中をお散歩。目を引くあざやかなオブジェがたくさん。
いかにもな異国のお祭り。

S州林で、期間限定のチョコレートよりより
ビワゼリー、月餅などのおやつを買う。
文明堂では、カステラ。

湊公園での点灯式のあと、夜の街を歩く。

夕食は、K山楼。
芙蓉ハイ、エビチリ、パリパリ焼きそば
どれも美味しかった。特に、カニがすばらしい。

稲佐山の上にあるホテルからの夜景がきれい。
10時過ぎには雨も上がって、星がくっきりと。
露天風呂から見た星空は澄んでいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.31 20:08:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

四万十河童帝国 202… New! トイモイさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.