019196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ショッピング

育児ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶぅクン

ぶぅクン

コメント新着

ぶぅクン@ tendohasamiさんへ コメントが大変遅くなりましたが、あたた…
tendohasamii@ Re:育児ショッピングblogに変更!(01/16) ご出産、本当におめでとうございます! …
ぶぅくん@ Re[1]:痛感!通販って、便利♪(06/12) てんどう あさみさん あたたかいコメ…
てんどう あさみ@ Re:痛感!通販って、便利♪(06/12) ご懐妊おめでとうございます! すてきな…
ぶぅクン@ Re[1]:タオル工場ぷかぷか(08/15) きらり510さん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

ちいさな旅行~ん seaぱらさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
30代独身OLのもっと… きれいになってやる!さん
デザイン雑貨が好き! 三郎の助さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
ダイエット市場 めぐむぅ★さん
戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
めざせ東京マラソン… ナツキ57さん
2006年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
六月になりましたね~!
早っ!
暑っ!!

もうサンダルがんがんはいています。
なんていっても楽だから!

楽天でもサンダルを買いましたよ。なんと3足も!!
ペタンコらくちん系格安ラインばかりですが(笑)

↓こういうのとか。こちら、かなーりラクチンです。
■工場直販価格 ! ■ 【超やわらか&軽い!】☆旅行&ビーチにも☆★ フラットレザー サンダル...

あと、こちら↓、ちょうど届いたところなんですけど、かわいいしはきやすいし、花柄の袋までついてた!この夏、一番活躍しそうな予感☆
フラワープリントジュートサンダル

しかし・・・残念ながら1足は全然合わなかった(>_<)
さらにアフォなことに、返品のタイミングを逸した!!!orz
ああ、ネットで靴をかうのは難しいですね。

問題は、足が汚いんです(オイ
甘皮がのりまくっちゃってるし、つめのかたちはブサイクだし、角質ガチガチだし、
ネイルサロンにいって、フットケア&カラーをやりたいのです!!!

しかーし!

暑くなってサンダルをはきはじめて、皆様考えることはいっしょなようで、
ネイルサロン、いける時間に予約がとれませんっ!!
住んでるところにネイルサロンが少なすぎるんだYO!

なんとか、この週末、足のつめをキレイにしたいYO!!

最後に

ひさしぶりに今朝の測定結果を記載。
61.4キロ、27.4%でした。
体脂肪、ずっと28%だったのに、今朝急に27%台に!!
↑嬉しかったので記録を書く気になったらしい(^_^;)

体重は全然減ってないのですが、体脂肪へってうれし~♪
ホットヨガいったりしてる効果かしら?
てか、ただ単に暑くて汗かく頻度が急上昇してるからかも?!

来週中旬くらいから、「リセットダイエット」にトラーイしてみようかと思っています!
レシピ本も入手してみました。
リセットダイエット成功レシピ集

たしかに、簡単でヘルシーで、旦那も一緒に食べられる普通食なレシピがいろいろ掲載されてます。これなら、ごはんさえぬけばいいわけだ!!(←ていうか、これが一番難問ですから!)

なんとか、6月中に、50キロ台に突入したいYO!!!で、7月末の誕生日には58キロくらいになりたいもんですわ☆

健康的にがんばるぞ~!!!引き締めていこーーー(^o^)丿








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 13時25分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.