019180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ショッピング

育児ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶぅクン

ぶぅクン

コメント新着

ぶぅクン@ tendohasamiさんへ コメントが大変遅くなりましたが、あたた…
tendohasamii@ Re:育児ショッピングblogに変更!(01/16) ご出産、本当におめでとうございます! …
ぶぅくん@ Re[1]:痛感!通販って、便利♪(06/12) てんどう あさみさん あたたかいコメ…
てんどう あさみ@ Re:痛感!通販って、便利♪(06/12) ご懐妊おめでとうございます! すてきな…
ぶぅクン@ Re[1]:タオル工場ぷかぷか(08/15) きらり510さん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

ちいさな旅行~ん seaぱらさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
30代独身OLのもっと… きれいになってやる!さん
デザイン雑貨が好き! 三郎の助さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
ダイエット市場 めぐむぅ★さん
戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
めざせ東京マラソン… ナツキ57さん
2007年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋になり涼しくなると、香水をつけたくなります。
というか、夏も香水をつけるんですが、種類が自然とかぎられます。
ローズ系とかむせかえるような気がするし、汗とまじっていやーなにおいになりそうな気がして。

だから、涼しくなると香りを楽しみたくなります。
いろんな種類の香水をつけたりしましたが、
最近またランコムのミラクに帰ってきました。
つけはじめはちょっと濃いような気がするのですが
ラストノート(時間がたってからの香り)が結構好きみたいです。

つけ始めは女子大生のころでしたから、
この香りとのおつきあいはかなり長いです。

海外でもいかないと香水って安く買えないかしら、と思っていたら
さすが楽天。安く売ってるんだなー。


VIP 【ランコム】 ミラク EDP SP 30ml45%OFF

さらに、
大好きなグリーンティの香りも激安で売られてるのを発見!

ここ最近、ロクシタンの練り香水のグリーンティをつかってたのですが
練りって、とるとき爪に入るのがね。。。
朝からストレスだったりするわけで。
だんだん使わなくなってきちゃったところでした。

アーデンのグリーンティは、DFSとかでみかけて買おうか悩んだことはあったけど
ここまで安けりゃ買っちゃおうってなもんです。
(50ml880円よ!80%OFF)


EARTH特価 【エリザベスアーデン】 グリーンティ EDT SP 50ml

その日の洋服や気分でつけて楽しもう。
やっぱり素敵な女性は優しい香りただよわせていたいものです。

香水つけようっと思うときって、
少し心に余裕があるときだと思う。

ネイルとかも、楽しもうと思ってるときは同様。

こういうささいなことでも楽しむ毎日の余裕、結構、大切ですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 16時01分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.