019198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ショッピング

育児ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶぅクン

ぶぅクン

コメント新着

ぶぅクン@ tendohasamiさんへ コメントが大変遅くなりましたが、あたた…
tendohasamii@ Re:育児ショッピングblogに変更!(01/16) ご出産、本当におめでとうございます! …
ぶぅくん@ Re[1]:痛感!通販って、便利♪(06/12) てんどう あさみさん あたたかいコメ…
てんどう あさみ@ Re:痛感!通販って、便利♪(06/12) ご懐妊おめでとうございます! すてきな…
ぶぅクン@ Re[1]:タオル工場ぷかぷか(08/15) きらり510さん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

ちいさな旅行~ん seaぱらさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
30代独身OLのもっと… きれいになってやる!さん
デザイン雑貨が好き! 三郎の助さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
ダイエット市場 めぐむぅ★さん
戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
めざせ東京マラソン… ナツキ57さん
2007年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔は正社員でしたが今は派遣社員の私。
洋服はもとより、
靴にかけられるお金が変わったなーと思います。
ブーツなら、2万とか、一番高くて4万くらい払った。
もうそんなことはできませんっ!!!

でもやっぱり新しいものがほしくなる・・・・・。

そんなわたしの救世主を楽天で発見しました。

その名も『アウトレットシューズ』


ここは、
ショートブーツにミドルブーツにロングブーツに
すごい品揃えなんですよ。
そして安い!!!
だから、
「今年しかはかないかもしれない」ものが買いやすい!!!

てなわけで
わたしもカジュアルなウェスタンブーツ買いました!
これが、会社でかわいいの声をいただきまくり。

シンプルなニットとボトムスでもこれはくだけで個性がでるw
友達には値段を教えると百発百中で驚かれて、
どこのお店なんだと聞かれます(笑)



ここのお店はパンプスも充実してて
サイズが25までたいていしっかりそろってるのがすごく助かる。
わたしは24.75ってかんじなので(笑)

みなさんのコメントよんで
「このくつは24.5かな。これは25のほうが無難かな」
とか判断してサイズを選んでます。

最近もとってもつかえるものを入手できました。

そのうちの1つはこちらのクロスラインパンプス。
キャメル色購入。
マニッシュなパンツによくあわせてます。



これまた、ひとに「カワイイ!」といわれてしまったwうぷぷ。
脚がきれいにみえるので
春先にはほかの色も買うかもしれません。

ここのお店は
「こんなのはいてみたかった☆」とか
「雨の日でもがんがんはけちゃう」とか
気軽に買えて、愛用できる靴がたくさんあって
最近かーなーりー利用させてもらってるショップです。
助かってます♪

しかし・・・

靴買いすぎて
おけなくなってきたのが一番の問題。。。うー頭いたいー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 14時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.