1196987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.14
XML
カテゴリ:TV・ビデオ・DVD
テニスの王子様の再放送中

彼らは中学生なのだしかも美形揃…
リョーマ君は中1彼は生意気な口をきくけど体型や顔はまぁ普通。同級生たちも中1下手すれば小学生に見えかねないくらいなのでまあよいとして
先輩たちがイカツイ天真爛漫な菊丸以外下手すりゃおっさん
手塚部長なんてサラリーマンのいやみな上司みたい
話す言葉も中学生に金輪際見えない

都会だとこんな奴らホントに居るのか?
1700人居た中学時の同期(1学年18組まであった)でも1人くらいしか居なかったぞ
何故か彼は1・3年時に同級生で勉強もスポーツもソコソコできたのでバレンタインデーは彼の物って感じやった~
高校の時みんなで読んでた雑誌に彼が載ってた
私服高校の素敵な男子、みたいな特集記事で
公立高校は学区1番の学校を受け残念ながら落ちたのは知っていたけど
相変わらずモテモテ君やっててんなぁと同じ中学から来てた子と周りの子に口から泡を飛ばす勢いで説明したことを思い出した





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 09:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ビデオ・DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.