1197016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.15
XML
カテゴリ:TV・ビデオ・DVD
テニプリよりスゴイのあった
炎の闘球児 ドッジ弾平
主人公の弾平は亡き父(ドッジの選手でドッジが死因)と同じドッジボールを小学校入学とともに始めるって事は一年生
体格はそうたいしたことは無いけど逆立った髪型はスゴイ
先輩や敵がおっさんにしか見えない子が居たり小学生の話と思ってみてると頭がくらくらしてくる
素手でボールを変形しそうな勢いで掴む筋力のある小学生って…
ま、炎の絵が描いてあるボールの炎の位置に5本の指を置いて掴んで投げると炎が噴出すという
スーパードッジが全国の小学生の間で大流行
何処もかしこも突っ込みどころ満載で、、、
だけど主題歌「炎のゴーファイト」「夢のボール」どちらも大好き
「炎のゴーファイト」が幼稚園で流れてた時には興奮してしまったってそうかぁもうその子が高校生になってることを考えたら今でも熱心なファンの居るこの作品には何かがあったんだろうなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.15 02:45:16
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ビデオ・DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.