136434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

December 28, 2007
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:元気な今日
田舎だと思っていた、タームワース。

5年前に結婚前の挨拶で来たときは、町は商店街みたいな雰囲気で、電球をつなげたやつがダラーんとぶら下がる飾りがメインストリートについていて、服屋さんはおばちゃんの服しか見当たらなかった。



けれど、ここ数年オーストラリアはちょっとしたバブルでシドニー近辺の家の値段が上がり続けていて(最近下がりましたが)内陸に移り住む人が増えているようです。

ので、

ちょっとした田舎のタームワースは、どんどん人口が増えています。

空き地だった場所に住宅街ができて、大きなショッピングセンターが今も工事中です。


いいことだぁー星





のでので、今年のクリスマスは

あっちこっちに車が沢山!!


信号機が5個ぐらいしかないこの町で、歩行者や斜め路駐をする人を待つこと以外で道路で止まる事はあまりなかったのに、今年のクリスマスシーズンは車だらけだぁーびっくり


スーパーも人だらけ。






去年のクリスマスは車で6時間ほどのお兄さんの家に行きましたが、


今年はうちでのんびりです。



クリスマスやお正月は日本だと見るテレビがいっぱいありますが、



クリスマス用の子供番組か、スポーツ番組、または、古ぅーい映画などしかやってないので、最近はユーチューブにはまってます。


ヤッパリ日本のテレビはおもしろいなぁー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 10:35:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[元気な今日] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.