1489793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

4月25日お預かり… New! tamayorinさん

思わぬ落とし穴に嵌… turu164さん

雹害に思うこと kunykingさん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん

コメント新着

levin15412@ Re[1]:桜咲く沖縄?(04/03) うっち〜。さんへ ならしには良いコース知…
うっち〜。@ Re:桜咲く沖縄?(04/03) うちからですと1時間半ほどのところです…
levin15412@ Re[1]:ゴルフ無事沖縄上陸(04/02) うっち〜。さんへ 観光で行くといいですが…
うっち〜。@ Re:ゴルフ無事沖縄上陸(04/02) 沖縄いいっすね〜。沖縄そば思い出す。ら…
levin15412@ Re[1]:仕事やら業務やら(03/20) うっち〜。さんへ 今日は屋外では無理でし…

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月31日
XML
カテゴリ:ディアベル’15
昨日は親戚が川崎市からやってきて、そのあと会議があるというので駅まで送って行った。ガソリンが少なくなっていたので、友人GSに。友人は来年の計画を楽しみにしている。どうなったかというので、友人の希望も取り入れながら、いろいろ検討中と答えた。
また別に日帰り計画も考えようと、活きたいところや食べたいものの希望を募ると、暑いのであっさりしたものがいいとのこと。そば、冷やし中華、ソーメンなど。ソーメンは私が苦手なので却下(笑)。蕎麦屋は幅広くあるようだ。
日本海沿いは、いかの活造りを出す店が結構幅広くある。Ⅴ7さんが行くなら、呼子のリベンジで行くのもいいかもしれない。ただ、Ⅴ7さんはいかは酒とともに、というこだわりがあるそうなので、難しいかな?。他にも魚は良いものがいろいろありそうだ。お嬢サバなんていうブランドサバもあるみたいだ。どんなのだろう?。
さて、ロケット3君と連絡が付いた。彼は乗り換えたレガシィが気に入り、車にはまっているそうだ。しばらくはバイクに戻ることはなさそうだ。
業界事務所が、私が新たについた役職の名刺を作ってくれるといい、今までのその役の方の名刺がよくわからないので見本を事務局が各役員に請求。結果、書き方が全く統一されておらず、何を掲載するのが正しいかわからないので、各県のいろんな名刺をもらっている事務局や役員がこれなら実際使えるというものでいい、ただし名前だけは中心に配置してくれ、と最大限情報を載せても名前を中心に配置されている手持ちの名刺を例として送り、実際載せる情報は事務局が適当と思えるものでいいと伝えておいた。
しばらく経って、載せる情報も結局希望通りにするので、原稿を送れと言われ、そこにも名前は中心に配置、と書き込んで送っておいた。
昨日届いたゲラ、名前が大きく右にオフセットされていた。あれだけ何度も、たとえ載せる情報は少なくなっても、名前の配置だけは、中心にしてくれと事務局に伝えていたのに。ということで、何とか名前の位置を中心に配置してもらえないかと、事務局に伝えたところ、事務局からあとは直接印刷会社とやり取りしてくれとさじを投げられた。
そういうことならかえって話は簡単。早速印刷会社に事情を伝え、見本の名刺と自分の名刺案を添付して、名前の中心への配置について希望を伝えた。希望通り配置できると返事が来た。不思議な話だが、結果的にはできそうだ。
片付いたと思ったら夕方遅くに火事。久々の出動だ。しかし、これが我が部人が集まらず、1人現地に仕事場から直接行ったという連絡が入ったので、出動しようとしたら、もう一人来てくれて、現場着。ぼや程度で、すでにほとんど消えていた。地域的には我が分団の隣の地区だったので、片付けは任せて、早々に解散となった。
さて、日帰りツーリング、GS友人の仕事の都合で月曜から水曜、蕎麦屋、あるいは暑苦しくない美味しいもの、などを調べてみよう。ただ6月も中旬過ぎないといけないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月31日 08時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ディアベル’15] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.