10206238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2010
XML
カテゴリ:★洋菓子

「パティスリー・ジョルジュマルソー」の大丸期間限定ショップをご紹介しましたが、こちらのお店も同様に期間限定で出店していました。

ブレーリーチーズケーキ

「ブレリーズチーズケーキ」

<HP>

 

実店舗は福岡市の警固にあります。

サンフランシスコ出身のオーナーが作るチーズケーキがとても有名なお店です。何度かメディアでみかけた事があったのですが、いつの間にか全国区になっているんですよね~。私はまだ一度もいただいた事がなかったので、この機会に購入してみました^^b

 

ブレーリーチーズケーキ

チーズケーキ (460円)

(ご覧の通り薄くて細~いカットですので^^;ちょい高め?!)

 

NYスタイルのそのチーズケーキは、チーズの層が二層に分かれていて、メインはねっとり濃厚なクリームチーズ+上部に爽やかなサワークリーム。下のクラッカーの塩気もほどよく効いていて確かに美味~ピンクハート 濃いコーヒーによく合います。

しかしこれ、以前どこかで食べたものに似ているような気が・・・ひらめきはっ!ヾ(*□*)/アレです!アレ!当時話題になった鎌倉の「ハウスオブフレーバーズ」の12,000円のチーズケーキきらきら!(今は13800円になっているみたい(゚ロ゚ノ)ノ )あの濃厚な高級チーズケーキの味に似ている気がしますダブルハート(8年くらい前に「はなまるおめざフェア」で思い切って買って妹達とシェアしました~^^;)そう考えるとこの小ささでも値段的には妥当かも。またリピしたくなるお味ですきらきら

 

 

 ブレーリーチーズケーキ

「ブレリーズチーズケーキ」

実店舗:福岡市中央区警固1-12-5

1カット ¥460

直径15cm¥2,940

直径18cm¥3,885

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

よろしければ本日も↓ポチっと↓宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2010 04:35:29 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.