858906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月02日
XML
カテゴリ:思い出話
朝からトラックに乗って、荷物の積み下ろしの連続で体はボロボロ・・・眠さでヘロヘロです!

しかし、今日は飲み仲間でもあり、仕事上の大先輩である日産の係長さんの定年退職をお祝いする会に私も呼ばれ、参加することになりました。

OBの方や、現役の方など20数名の日産の関係者ばかりの中に、マツダ出身の私がお邪魔じゃないかと思ったのですが・・・全然、問題なく溶け込んじゃいました。

40数年間、日産の営業一筋に頑張ってこられた係長・・・本当にお疲れ様でした。

いつもは、薀蓄垂れる酔っ払いおやじにしか見えませんでしたが、あなたのためにこんなに集まるなんて・・・見直しましたよ!

第2の人生も楽しく送って下さいね!

あ~あ、ワシは明日もトラックの乗務があるので、お酒もそこそこにお先に上がらせていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 15時21分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[思い出話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.