858884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月03日
XML
カテゴリ:仕事のこと
いつも走っている道路ですが、日曜日の朝は驚くほど空いています。

毎朝2時間近くかかって到着する、最初の積み込み場所のセンターまでわずか1時間ちょっと・・・

毎日これくらいに着けば、1時間長く寝ていられるのだけど・・・

やはり、通勤で自動車を使用する方が多いのでしょうね?

トラックに乗って荷物を運んでいると、今まで気が付かなかったことに気づいたりします。

荷物を積んでいるトラックは、急には絶対に止まれませんから・・・

びっくりするほど、停止距離が長くなるんですよ!

間違っても、大型車の直前を横断しようなんて・・・自殺行為ですからね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 15時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.