858927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月10日
XML
カテゴリ:仕事のこと
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



怪我の功名とも言うのでしょうか?

非常に穏やかな日曜日の午後を過ごしております。

勿論、日曜日ですがお店は営業しておりますから、会社に出てきております。

昨日は、病院へ行ったりバタバタしておりましたが、夕方には取引先の営業マンから会社に電話があり、平成16年式のレガシーワゴンの買取りをさせていただき、会社のほうへ出ていて良かったという結果になり、更に平成14年式のセルシオの買取りの依頼もいただき・・・今掛け持ちでやっている仕事(朝6時から夜7時で26日勤務)の1か月分の給料が出てしまいます。

もし、怪我してお店に出てきてなければ、買える中古車も買えなかった訳ですから、このまま掛け持ちの仕事をすることは自殺行為ともなりかねないようです。

良く言えばラッキーです。

仕事が終わって、夜は「スパリゾートKASUKABE」(そんな洒落た名前じゃない)へ行って、マッサージをしてきましたが・・・1回じゃ揉みきれない程に体中が凝っていて、気持ちいいというところまでいきませんが、肩も腰も少し楽になりました。


更に、その後は家にクルマを置いて、久しぶりにスナックへ飲みに行きました。

風呂上り、しかもほどよい疲れもあり、更に次の日の朝が早くないという安心感から、非常に美味しいお酒が堪能できました!


幸い昨月の後半から、本業の仕事のほうも順調に入庫していますし、買取のほうもそこそこなのでまさに「怪我の功名」って感じです。

更に、今日は中古車のディアマンテの注文を頂きました(笑)

やっぱり、土・日に店を空けちゃだめですよね?



ちなみに、朝からやってる掛け持ちの仕事・・・運送屋で4tトラックのドライバー

毎日、手積みで手下ろしの作業もあり結構ハードです。

もともと新車の営業マンから、今の自動車屋を開業していますが、現場の作業は大部分がスタッフに任せており、中古車や新車販売と保険契約や事務仕事が主な仕事ですから、ガテン系の仕事は初めてですから、体が悲鳴をあげるのも無理も無い事・・・職種の選択ミスでした(笑)

それでもって、毎日運んでいる商品は・・・

男前豆腐





喧嘩上等 湯豆腐野郎





よいものだけで造りました 波乗りジョニー豆腐(380g)





福よせ豆腐




値段はちょっと高い商品ですが、非常に美味しいと評判の商品です。
一度ご賞味あれ!



  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月17日 11時56分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.