858916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月11日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



ここ数日、怪我をしたおかげで家族揃って朝食を摂る事が出来ます。

なにげないことなのですが、今までそうだったものが突然変ってしまうと、生活のリズムが違ってくる物ですね。

今朝は、久しぶりに一番下の娘を幼稚園に送りながら会社へ出勤してきました。

家族と一緒の時間の大切さも、あらためて再認識することしきりです。

怪我のほうもだいぶ良くなっていますが、腫れとむくみが取れない状態ですが、手を握ったり出来る様になってまいりました。

今、自分に出来ることをやることが重要だと思います。

今日は、保険の集金やらいろいろと外回りしなきゃなりません。

やはり、これが本来の姿なんでしょうね!

  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 09時56分09秒
コメント(7) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.