858874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月14日
XML
カテゴリ:恋の話
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



まあ、世の中騙される女性が多いな~?

貢いで、貢いで、スッカラカンになるまで貢いで・・・捨てられる女性。

それも、同じ過ちを2度、3度と繰り返して・・・やがて人間不信に陥っていく。

悲しい現実・・・男を繋ぎ止めたいばかりに、こういう形で表現してしまうのであろうか?

歪んだ愛情表現だと思う・・・












でも、ワシも貢いで欲しい(笑)










まあ、ワシには縁のない話じゃがな~(笑)

昨日、友人と仕事が終わってから、スナックに飲みに行ったところ、そんな話が話題に上っていたんですが、可哀想な話じゃが・・・同じような境遇の女性って結構いるんだなと、興味深々で聞き入っておりました。

それにしても、暮れだというのに飲み屋さん暇ですね?

飲酒運転の取締りの影響が、モロに出ているようです。

まあ、飲んだら乗るなは当たり前ですけど・・・それだけ飲酒運転していたのでしょうか?


  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 11時09分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.