858878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月15日
XML
カテゴリ:仕事のこと
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



先週納車した、中古車のキャロルが・・・あろうことか、ATのミッションが壊れてしまいサヨウナラになってしまいました(泣)

予算がないお客様で、無理に無理を重ねて探してきた中古車で、整備もなしの現状販売だったのですが・・・しかも、総額14万2千円也で販売した車です。車検も再来年の6月まで付いている車で、仕入れ金額+陸送代など経費を含めても、儲けはほんの僅かだったのですが・・・

さすがに、現状販売とは言っても納車して10日ぐらいじゃ、可哀想過ぎですから・・・

今回は、修理するか違う車に変えてもらうことにしようと思っております。

なんせ、ATリビルト載せ替えだけでも工賃入れると13万円くらいかかりますから!

それ以前に、キャロル売ってそんなに儲けだしてませんから(泣)

無理して、売らなきゃよかったかな?

かえって、被害が大きくなってしまった気がする・・・

整備して出しても、さすがにATミッションの中まで点検出来ませんから、同じ結果だったでしょうけど!

外れちゃったみたいです。

出費がでか過ぎです!

トホホ・・・

  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 10時41分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.