858865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月18日
XML
カテゴリ:仕事のこと
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



昨日は、バタバタと慌しい1日でした。

夕食を家族とともに、久しぶりに近所の「そば割烹」のお店に繰り出したのですが・・・


仕事が終わらないので、子供達とかみさんを先に行かせて、私は仕事が終わってから直行しました。

年齢の近いお子さんがそこのお店の家族にいて、うちの子供達も仲良くしているので非常に楽しみにしていたようです。

なんか、私だけ後から行っても関係ない感じでしたが(笑)




今日も、朝からドタバタしております。

スタッフは、出張作業で外出中ですし・・・私のほうも、これから出張でお客様のクルマを拝見に伺います。

暮れの慌しい毎日ですが、時間に余裕を持って仕事に取り組みたいものですね!

なんせ、少しの時間を取り戻すために、何倍もの時間を費やしちゃ元も子もないですからね!

事故を起こさないよう、皆様もくれぐれと時間に余裕と、心にゆとりの運転を心掛けてくださいね!

  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 09時49分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.