858905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月17日
XML
カテゴリ:仕事のこと
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



昨日、おとといと、ありがたいことに作業が目いっぱい入っております。

今日も、朝から鬼のような仕事です。

現在、途中で中断しているのがマーチ・カブリオレのポリマー加工。

朝、一番にはアウディのポリマーメンテナンス

アウディ メンテ

手入れの良いお客様のクルマで、非常に助かりました。

そのあとは、ウィッシュのカーフィルム施工

ウィッシュ カーフィルム

これまた無事に終了しました。

さらに、シーマのカーフィルム施工

シーマ カーフィルム

これから着手します!

合間に、ベルタの鈑金修理が上がったので引き取りに行き、洗車&室内清掃

ベルタ

とは言うものの、私が出来る作業・・・洗車ぐらいしかありません(泣)

手が動かなくて、役に立ちません!

そうは言っても、来電も多くて車検が1台入庫して、タイヤ交換もあさって入庫、ポリマー加工も1台火曜日入庫、オイル交換の依頼が明日とあさってで1台ずつ!

つぶれそうな店だと騒いでいたのに・・・どうしたんでしょうか?(笑)

今週1週間も、仕事がびっしりです。

毎日1台ぐらいは、残業すれば入れられますが・・・

来週の予定が入り始めれば、今年の仕事もゴール間近です!


2足のわらじを脱いだと思ったら、本業で体壊しそうで~す(笑)

  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 09時24分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.