858907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月23日
XML
カテゴリ:夢の話
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



昨日は、仕事が終わって行きつけの居酒屋さんへ、そこのオーナーである青果卸会社の社長に会う為に向かいました。

仕事が9時過ぎまであったので、それから家の駐車場に車を置いて出かけたので、お店に着いたのは10時近かったのですが・・・

すでに社長は、いい気分で飲んでいらっしゃいました。

用件は、お客さんで中古車を買いたいという方がいるということで、ご紹介をいただきました。

40歳後半のペット美容室のオーナーさんで、お店の車とご自分の車を買い換えようと検討しているそうで、年明け早々に2台ご注文いただけるとのことでした。

仕事の話が終わって、お酒もすすんだところで常連のお客様が、私を誘って隣のスナックへ移動しました。

このお店は、先月オープンしたばかりで私は初めて中に入ります。

そこに待っていたのは、はちきれんばかりの胸の持ち主のホステスさんが・・・(笑)

私の目の前に座って、水割りなんか作ってくれるんですが・・・もう、目のやり場に困ってしまいました(笑)

なんか、メロンを2つ付けているような感じです!!

ただでさえエロ親父のワシも、ちょっとかぶりつきたい衝動に駆られます(笑)

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ触ってみたかった(泣)

まあ、お触りOKのお店ではないだろうから・・・決してそんなことはしておりませんが(汗)

やはり、男はスケベな動物なんじゃと感じる今日この頃です。

  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 09時19分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.