858873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月26日
XML
カテゴリ:考えさせられる事
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



まあ、クリスマスだって言うのに夜の仕事で忙しかったのだろうか?

可哀そうに、20歳そこそこの女の子からメールがあり、「クリスマスも仕事」という感じの投げやりのメールが入ってきました。

彼女は、以前私の通っていたお店にいた子なのですが、彼氏とも別れて寂しいクリスマスだったようです。

昼間も仕事をしているけれど、夜も今はクラブのようなところで働いており、クリスマスのかきいれどきじゃ、仕事を休むわけにはいかないのでしょう?

せめて遊びたい盛り、友人とでもクリスマスをワイワイやるのかと思いきや・・・仕事とは、ちょっと同情してしまいます。

まあ、休みの日にワシを誘って、居酒屋で愚痴を吐き出したいというのはミエミエじゃが(笑)

年内は、ワシも何かと忙しいので、今回はお断りしちゃいました。

なんてったって、年齢的に考えると娘じゃぞ・・・同級生の子供で20歳過ぎてるからな・・・

このギャル・・・以前、ワシのブログでも書いたことのある、ガングロで風呂に入らない汚ギャルだった子です(笑)

それが今では、キャバクラやスナックじゃなくて・・・クラブですよ?座っただけで2万円も取られるお店に働いてるんですから(笑)

今は、すっかり薄化粧になり、結構可愛い女の子になっていますが・・・駅前で待ち合わせなんかしてると、超ミニスカートなんか履いて来たりするので、ワシが援交ギャルと遊んでおるようで恥かしいです(笑)・・・が、だいたい後輩(独身)もいっしょじゃが・・・

年明けには、居酒屋で新年会ということで・・・「キレイどころを呼んでくれ」と言ったのは、言うまでもない(笑)


新年会の余興にいかが?

おっぱいプリン





■■送料激安■「ドスコイ」コンドーム 





おちんちんチョコレート






  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 09時21分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[考えさせられる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.