858909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年12月27日
XML
カテゴリ:子供とお遊び
                       酒我慢の会

 

a019ani.gif はてな? img3048[1].gif



年内最後の定休日で、冬休みに入った子供達と映画を観に行く約束をしておりました。

劇場版「どうぶつの森」


さすがに、小学校5年生の息子は行かないと言っており、下の娘2人が行く気満々で超ご機嫌なのですが・・・息子1人置いていくわけにも行かず、かみさんが娘を連れて行ってくれることになり、私のほうは息子と近所のラーメン屋さんで昼食を一緒に食べて、息子は友人達と遊ぶ約束をしているようなので、家へ戻って昼寝決め込んでおりました。

なんか、すっかり予定が狂ってしまい、やることもなくなってしまいました。

ただ、夜は3年ぶりに会う友人と、昔話を肴に深夜まで飲んでおりました。

今年も残すところあと僅かです。お店のほうも明日を含めて3日で今年の営業も終了です。

最後まで事故のないよう、気を引き締めて取り組んで行きたいと思っております。


  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 09時21分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.