141737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長のぼやき。。

店長のぼやき。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままな店長。

気ままな店長。

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:NBAオールスターゲーム。(02/19) はじめまして。 「オールスター つまらな…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) てんてんさんへ 今までお休みしてしまい…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) カイトさんへ 本当にお世話になりました…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) クニニイさんへ 温かいお言葉ありがとう…
クニニイ@ Re:営業再開。(12/21) 営業再開、おめでとうございます! ずっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.31
XML
カテゴリ:店長のブログ。
​おはようございます♪

私はアナログ人間でした。
自分では超~デジタル人間だと思っていたのに下向き矢印

昨日、友人にばったりと会いましたスマイル
その友人に会うのは数年振りでしたダッシュ
昔話に花を咲かせ、今の近況を報告しあい、今度時間がある時
に飲みに行こうビールという事になりましたスマイル

その友人が「LINE交換しよう!」と言ってきました。
私は喜んで交換を受け入れたのですが・・・
LINEの交換ってどうやるんだ??
初めての経験でしたダッシュ

友人がLINEのQRコードを見せてきました。
私がそれをしげしげと眺めていたら・・・何してんの​​!?と。
何してんの?ってオレはどうすればいいんだ?
どうやら私がそのQRコードをスキャンするらしいのですが・・・
どうやってスキャンするか分からない。

結局友人に携帯を取り上げられ操作してもらいました下向き矢印
お前ってアナログ人間だな。
友人に言い放たれましたダッシュダッシュダッシュ
オレはアナログ人間だったのか・・・

さらに友人が言いました。
「LINEの交換もできないってことは・・さては・・・
 友達少ないな

こっちの言われ方のほうがグサリと刺さりましたしょんぼり













                  かしこ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.31 10:10:47
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.