297289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4~5月はマーガレッ… New! dekotan1さん

アブラハムダービー… mami1997さん

ネモフィラ祭り・大… kyonkyon727さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2010年02月11日
XML
カテゴリ:いろいろ

今日は精神的に参りました。

今日の午後 長女が急に倒れ救急者を呼び病院へ行ったんです。

 結果的には消化器系が原因じゃないかとのこと。(胃腸風邪!?)

先生が言うには 腹痛が酷い時、交感神経と副交感神経のバランスが崩れ

血圧が急に下がり時々意識がなくなるとの事。

痛み方で内科と婦人科に分かれるみたいです。

少しの間 目が離せません。

 

でも今のところは 痛みもなくなり 食欲も少しはでてきて一安心かな。

 

・・・今日の午後 末娘とバレンタインの材料を買いに出かけていたとき

お店に着いて数十分した頃に娘から電話が・・・

「お母さん、助けて・・・病院に連れて行って・・・」と。

一瞬 何が何だか分からずよくよく聞いてみると

弱々しい声で答えてくれました。

お腹がものすごく痛みトイレに行ったら急に冷や汗がでてきて

だんだん気が遠くなり倒れて 気付いたら動けなく

手元にあった携帯で私に連絡をしたみたいなんです。

もう 連絡をもらってからは気が気じゃなく 

膝はガクガクするし手は震えるし

もう泣きそうでした。

運転中 何度も連絡を取りながら(運転中はいけないけど緊急なので)

様子を確認しながら 家まで後10分くらいのところで救急車を呼び

家に着いて まもなく救急車も到着。

とりあえず 会話はできるけど歩けないので担架で運んでもらいました。

 

もう 家に着いたら冷たくなっていたらどうしよう。。。とそればかりが

頭をよぎり 今日はほんとうに寿命が縮みました。

今は少しは元気になり ほんと ほんとよかったです。

 

今日はそんなこんなで 精神的にぐったりなので

お返事 ならびに訪問は明日にさせて頂きます。ごめんなさいネ。

まだ動揺しているのか内容もちぐはぐかもしれませんが お許しを。

では また明日。おやすみなさい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 22時57分02秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.