297232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アブラハムダービー… New! mami1997さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

ネモフィラ祭り・大… kyonkyon727さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2010年04月28日
XML
カテゴリ:センペル

今日は 朝から風もなくとても暖かい一日でした~スマイル

音符音符音符

去年の11/27に未来☆猫さんから頂いたセンペルの様子ですウィンク

  2月 寒くて縮こまっています下向き矢印       3月下旬 ちょっと開いてきました下向き矢印

未来☆猫センペル.JPG

未来☆猫センペル2.JPG

         4月上旬下向き矢印                    今日です下向き矢印 

未来☆猫センペル3.JPG

未来☆猫センペル4.JPG

音符音符音符

なんでもかんでも植えこんだ我が家のセンペル鉢ですうっしっし

          2月下向き矢印                        3月下向き矢印

2月センペル鉢.JPG

3月センペル鉢.JPG

4月下向き矢印

チョコレートチップとリップスティックが巨大化してきたので

ちょっと 別の鉢に移動させました雫

4月センペル鉢.JPG     下向き矢印

   最初からこの鉢で育てています下向き矢印    この子たちはどこまで大きくなるんだろうショック

DSC01571.JPG DSC01572.JPG

空いた所にまた雫小さなセンペルを植えました~スマイル

センペル鉢.JPG

でも まだ上のほうがギューギューで どうしようわからん

そうだ!!誰かに送っちゃおうかしら~大笑い

音符音符音符

待ちに待ったショーケースホワイトが咲きました目がハート

ショーケースホワイト.JPG

純白のセミダブルの花弁にうっとり~ですダブルハート

最後に またまた登場の(笑)ゼラ棚大笑い

DSC01575.JPG

 

では 今日はこのへんで~スマイルバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 20時47分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[センペル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.