297842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

種まきの花たちが元… New! vabimariさん

インパチェンスはこ… New! dekotan1さん

ラローズドゥモリナ… New! mami1997さん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2010年06月20日
XML
カテゴリ:多肉

今日も朝から梅雨空・・・

昼過ぎに急に大雨雨になり雷いなずまも鳴りだしてちょっとビビッちゃった ~ショック

音符音符音符

科学特捜隊さんから頂いた七福神のお花が咲きました目がハート

七福神.JPG

青いバラみたいで素敵な多肉ですピンクハート

 

クラッスラ属 南十字星

南十字星.JPG

黄色い小さなお花が咲きましたよ~スマイル可愛いねピンクハート

 

もっけもけのボンビシナも開花~目がハート

ボンビシナ.JPG

 

クラッスラ属 数珠姫

数珠姫.JPG

なんだかお子がこっち見てるみたいで怖いわね大笑い

 

100均で購入した澄江ちゃんは何故か徒長気味~失敗

澄江.JPG

仕立て直さなきゃねぐー

 

未来☆猫さんから去年頂いたセンペル軍団です下向き矢印

未来☆猫さんセンペル鉢.JPG

ビューティホ~の一言です~目がハート

音符音符音符

昨日紹介したvabimariさんから頂いたサフィニアを剪定してみましたぐー

サフィニア.JPG

こんな感じでいいのでしょうか~?

こちらはdekotanさんから頂いたサフィニアです下向き矢印

サフィニア (2).JPG

上に伸び伸びだったので蕾も一緒にカットしてみましたぐー

下手くそな剪定だけど こんもりと鉢を覆うようになるかな~・・・

音符音符音符

昨日の夜 息子の2台目!?の車(トヨタ スープラ)が納車されました車

贅沢三昧の車道楽は実家暮らしだからできるのよね~ぷー

でも給料のほとんどが車のローン、ガソリン代、維持費で消えちゃうんだろうな~

まぁ自業自得なので ほっときましょう大笑い

 

そういえば 3/4にランクルを盗難されて もう3ヶ月半。。。

ようやく雫今週の木曜日にプリウス納車なんですスマイル

子供たちに車を借りる生活もあと4日・・・ワクワクしちゃうわウィンク

音符音符音符

昨日は末娘の件でたくさんの方々にご心配をして頂きありがとうございました。

 

では 今日はこのへんで~スマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 20時49分39秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.