298290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

サフイニアの挿し芽… vabimariさん

クロタネ草(ニゲラ… dekotan1さん

小花の大集合!『カ… kyonkyon727さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2011年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は朝から雨雨

音符音符音符

 昨日 dekotanさんからたくさんの苗と種を頂きました下向き矢印

DSC05406.JPG

実生クリスマスローズの苗4本・マーガレット2苗・ペラルゴニウム です。

種も2種類入っていましたスマイル来年用なので冷蔵庫行きですねちょき

去年も マーガレットの挿し木苗を頂いたんですが

あの猛暑で見事に全滅してしまい またまたリベンジですぐー

今年こそは 頑張るぞ~グッド

ペラルゴニウムはオレンジ色のお花が咲くそうなので

今からワクワクしています~ダブルハート

 

もう昨日の夕方に 植えつけは完了しているんだけど 

ベランダは横雨がひどく 写真が撮れないの~泣き笑い

また 晴れて苗が落ち着いたらアップしま~すぱー

 

いつも たくさんの苗をありがとうございます!!大切に育てますねウィンク

音符音符音符

明日から末娘は修学旅行です新幹線

どうやら 関西方面も雨雨の予報ですね。。。

昨日の夜11時過ぎに やっと用意をし始めた娘ぷー遅過ぎムカッ

私は準備とかは早めにするタイプ(A型)なので

娘の行動が理解できません。・・・が 確か末娘もA型のはずショック

そんな 忘れ物が多分 いや!絶対にあるだろうと思う

大きなボストンバック仕事かばんを今朝 学校へ持っていき

宅急便でホテルまで送るみたいです。帰りも自宅まで宅急便。

今どきは こんなもんでしょうか。。。時代は変わったな~

お小遣いも3万円持たせる予定です。

残ったお金は自分のお小遣いになるので

絶対にケチケチ旅行でしょうね大笑い

 

では 今日はこのへんで~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 13時26分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.