297229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アブラハムダービー… New! mami1997さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

ネモフィラ祭り・大… kyonkyon727さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2011年12月21日
XML
カテゴリ:センペル

 今日も日差しがあり温かいです晴れ

音符音符音符

2年程前に未来☆猫さんに頂いたセンペルが美しく色付いていますハート(手書き)

エレガンス.JPG 左矢印エレガンス

タイタンファイター下向き矢印

タイタンファイター.JPG

夏に下葉がヤバかったけど なんとかOKオーケー フゥ~雫

 

実生サボのその後~時計

種まきから3年 一昨年から比べるとずいぶん生長したんだけど。。。遅過ぎ~泣き笑い

DSC05885.JPG 棘が凄いの~ショック

これは完全にマミラリア属で棘が鋭いサボかも。。。しょんぼりショック。。。

 

このサボ あまりにも小さな鉢(多分1号プラ鉢)で存在に気付かず ずーっとベランダ放置ショック

寒風に当っていた側だけ真っ赤になってて 

なんだか個性的なサボになりました下向き矢印

DSC05884.JPG DSC05883.JPG

まだまだ赤ちゃんサボなので今日からは室内に移動ですダッシュ

 

ニオイザクラの蕾ハート(手書き)

ニオイサクラ.JPG

今年もいい香りだろうな~ダブルハート

音符音符音符

今週の連休はこの殺風景なバラたちの植え替えをしますぐー

DSC05880.JPG

ネットで18リットルの土を6袋、赤玉土3袋購入しましたグッド

果たして 足りるかなぁ・・・

 

週末は寒波がくるとの予報。でも頑張らなくっちゃね~ぐー

 

では 今日はこのへんで~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 15時53分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[センペル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.