297850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

種まきの花たちが元… New! vabimariさん

インパチェンスはこ… New! dekotan1さん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2012年01月08日
XML
カテゴリ:ベランダのお花

今日もいいお天気です晴れ 

音符音符音符

ベランダのビニ温室で冬越し中のペチュニア ドレスアップです下向き矢印

DSC05953.JPG

3年目くらいのライムの調子がいまいちですしょんぼり

DSC05954.JPG DSC05955.JPG

    木みたいになってるショック            でも 新芽もでてる~目

どこでどう? いつ頃? 仕立直せばいいのか よく分かりません号泣

とても気に入っているペチュニアダブルハート枯れずにこのまま冬を越して欲しいものですスマイル

音符音符音符

本日 息子は成人式ですきらきら

朝5時に着付けしてもらった レンタルの紋付袴大笑い

DSC05960.JPG

はやり日本男児は着物がよく似合いますね~・・・親バカ!?

 

このあと 友人宅まで送り そこからは中学の同級生数人で会場入りだそうですぐー

今日は 二次会もあるので 帰りも遅く・・・っていうか 帰ってくるのかな大笑い

 

では 今日はこのへんでバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 11時15分07秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.