297288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4~5月はマーガレッ… New! dekotan1さん

アブラハムダービー… mami1997さん

ネモフィラ祭り・大… kyonkyon727さん

春の花が私の元気の… vabimariさん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2013年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

連日 夏日でヘトヘトです~雫

3か月予報では 7月8月は例年より暑いって言ってたわ・・・ほえー

まだ5月なのに 30℃越すって どういうこと~!!

音符音符音符

門脇に植えたバレリーナちゃんダブルハート

IMG_0810.jpg

地植えにすると こんなにもたくさん咲くんだね目がハート

 

玄関先のゼラとペラルゴさんダブルハート

IMG_0812.jpg

雨が当たらない場所なので集合させましたぐー

蜷川ワールドみたいで 綺麗でしょ~ハート(手書き)

 

ジュビリーセレブレーションも少し前に咲いたよダブルハート

IMG_0761.jpg

(上からジュビリーさま、花持ちのいいカーメリーヌ、下がマガリちゃん)

あんまり綺麗だったから 早速活けてみたぐー

(奥で バラが似合わない息子が焼酎呑んでますwww)

音符音符音符

恥ずかしながら ただ今 狭い庭を改造中なんです雫

IMG_0813.jpg

といっても 土木作業は 息子と 息子の仕事仲間たちに任せています大笑い

20代の体力に勝るものはないぐー

 

土がすごく固いから 今これ下向き矢印を混ぜ込んでねかせている最中なんです。


本物志向 森で生まれ育った「バーク堆肥」 サンヨーバーク (40L)■広葉樹皮のみを厳選■■森の蔵で2年間熟成■■製造12工程■バーク堆肥 森の土 腐葉土 腐植 天然資材 土壌改良材 本物バーク堆肥 広葉樹皮 微生物資材 黒堆肥 有機栽培資材 有機農業資材

1週間で ほんとにフカフカになるのかしら・・・?

 

もし 土が再生したら 目隠しも兼ねて何か花木を植えようかと考えています。

常緑樹で何かいい花木があれば教えて下さいm(__)m

 

暑くても 仲の良いニャンズ下向き矢印

IMG_0760.jpg

一緒にお昼寝したいな~大笑い

今日もご訪問して頂きありがとうございましたޥХХ

Mail ᡼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 14時31分33秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.