222954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.13
XML
カテゴリ:テレビ
 アニマックス大賞第5回受賞作の『ゆめだまや奇談』はもう放送終わっちゃったのかなと思っていたら11月の予定だそうです。http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN10000610

2007-11-25(日)
21:00
2007-12-02(日)
1:30

 1回目受賞の「スーパークマさん」が見たいです。再放送予定もないようですし、DVD発売してほしいです。(これだけでいいです。ダークなのに泣きそうなぐらいやさしくて可愛くて笑えるぬいぐるみのスーパークマさんとバレリーナ人形が大好き)
 6回目の受賞作も決まったようですし今度は世界放送予定で作られるようですが受賞作放送時に再放送されるわけでもないし(3回目と4回目分は再放送されるそうですが)、見ていて個人的にDVD化もまったくされていないし気に入った作品があっても見た時限りになりかねない魅力が薄い賞です。「ゆめだまや奇談」はキャラ原案が人気漫画化の高橋葉介さんですし、歴代受賞作のDVD化(できれば廉価で単品で)も検討していただきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 10:41:08
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.