223351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.26
XML
カテゴリ:テレビ
 ドグちゃん3回目、放置された怨念のこもった自転車が捨てた男性にとりついて真夜中に開く地獄の門に引きずり込むのをドグちゃんがくいとめる話でした。縄文時代と違い、自分で作らないにのに捨てる人間を助けるのを嫌うドグちゃん、僕にとって捨てられないお母さんのママチャリで助けに行くドグちゃん。話も転がし方が良かったですし怪物化した人自転車の造形が好みでした。短い時間で凝った画面作りされてますしオチもおもしろかったです。でもせっかく大好きな「怪奇大家族」のじいちゃんが放置自転車を片付けながら「一緒に燃えちゃうよ♪」と2度も出てきてるのに主人公とのそれ以上のからみが全然無いし思い出されもしないのが物足りなかったです。人自転車を探してる時に出会ってなぜ知ってたか主人公たちに問われて「わからん」とか「思いだせん」(じいちゃん風に)とか言ってくれてたら正体不明の片付けおじさんなりに話がもっと楽しかった気がします。

 Wは8回目最後の方だけちらっと見ました。ゲストの男子がWのことを凄いと言ってましたが逆立ちのまま高速回転するWを持ち上げつつ自分も回ってトルネード技?を繰り出した一般人の彼の方が凄いと思います。普通そんなことしてたら手が千切れても不思議じゃないですし。

 録画機の録画機能がついに壊れまして週末予約全部ダメでした。買物優先順位でしばらく次の購入は見送りなのでテレビ感想は当分できません。来年までたまにイラスト更新程度になるかと思います。ヒーロータイムやドグちゃんは自分も見続けたかったんですがリアル視聴は無理なので、見てくださる方すいません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 09:41:13
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.