223386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.23
XML
カテゴリ:ヒーロータイム
 お話は父娘は何年も話し合わなさすぎなことの方が問題な気もします。分からなかったら聞くということが頭からすっぽり抜けている親子な気がします。お父さんのぼけっぷりは嫌いじゃないですが。

 WRCとかレースシーズン始まったので録画係でばたばたしてるのでまだヒーロータイムは未見です。楽しいとは思うんですが歴代戦隊のフィギュア下半身がメキットめくられてキーになるのが恐いです。3月に公式WRCクラッシュの2がDVD出るそうで楽しみです。一流ドライバーが自分のクラッシュを明るく語ってくれるので根明なDVDシリーズで楽しいです。
 
 ドラマ「悪人」はライダー同士が悪者な平成ライダーっぽいのりでした。悪人が徹底的に悪人なので小さな幸せを守ろうとする刑事さん達といい、ベタなのりといい。真犯人役もキバのお父さんでしたし。斉藤さんが自分の代わりに犯人を撃とうとする刑事さんを止めて、気持ちを分かってくれてたから今まで生きてこれたんだと語るところは、牙狼映画のアカザ役で聞いてみたかったようなセリフでちょっと嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 11:20:41
[ヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.