222953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.10
XML
カテゴリ:響鬼
 風邪ひきながら今年の正月は電王のTVシリーズ通し見してました。
 電王も響鬼も歳月が過ぎて同じメンバーで続編は難しい分、さびしさとともに、
自分の中で距離を置いて楽しめるようになってきたなあと思ったりします。
 年賀絵含め今年は不定期で響鬼キャラクターのタチバナお手伝い姿を描いてみたいなあと思います。

 前半と後半で作風の違う響鬼ですが、電王のユウトのようなキャラクターで響鬼師弟がタチバナでお手伝いしてたらよいなあと思ったので。これは2月に筆ペンで清書して着色してあげられたらよいなあと思ってます(細部変わるかもしれませんし、遅れるかもしれませんが)。

2013hibiki如月下絵ーhibiki-asumu-kyousuke-syukusyou.jpg

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 09:25:36



© Rakuten Group, Inc.