1845791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソクラテスの妻用事

ソクラテスの妻用事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月27日
XML
 
 【証人喚問の前日にPCが……
 
今日、佐川氏の証人喚問があるからだろうか
昨日朝から自宅のノートPCが
動きは亀のように遅く
お気に入りブログへのコメントにも
2時間を要し
〇〇〇コミュニケーションサポートに
「助けて!」

何度も変わる担当者だが
リモートコントロールで
総点検
その結果
「メンテナンスに出されたほうが良いですね」
「こちらで出来ることはやりましたが」

そこでわたしは
「責任はわたしにありますので、買い替えたほうが良いですか?」
4人目の担当者は
「メンテナンスにかかる費用の見積もりを取られてご判断したらいかがでしょうか」

腹を決めて
近くにある馴染みの〇〇ー〇電気へ走り
粘りに粘って
即座に手打ちのPC購入(予算内で)

佐川宣寿氏(60)の証人喚問を横目で観つつ
〇〇〇コミュニケーションサポートの担当者と
電話とリモート操作で
PCの立ち上げ
今しがた
ようやく使用可となった
難儀だったのはメール設定
これは別の会社のサポートで

昨日の拙記事で
佐川氏の名前を間違った
そのせいか(案の定)
肝心のことは
「訴追の恐れでーー」答えず
新しいPCは反応は良く答えるが
自民党の女性議員は
「総理、総理夫人の関与はなかったのですよね」
「大臣と官邸、政治家の関与もなかったのですよね」
思わず
「そだねえー」
と呟いたわたし
野党の質問力を問う評論家もいるが
「訴追の恐れ」には
誰もが真実を引き出すのは無理だ

三分の二以上を占める自公の議席数
これが全ての根元であろう
「真相解明が出来ない理由」

今度、政権交代したら
証人喚問の規則を改正すべきだ
政府行政の「未曽有の事件」では
当事者の政治家も国家行政の証人にも
「訴追の恐れを許さない」
訴追の恐れ条項は訴追の要件にしなくちゃ
何でもかんでも
「訴追の恐れ」ではーー

また時間も4時間じゃ足りない
立って歩いて
余計なことを言って
また立って
この時間は無駄

米国のように
座ったままで
マイクを使い
証人喚問の質疑スタイルが良い

公文書改ざん事件と安倍首相夫人昭恵氏らの関与疑惑問題
まだまだ
真相の解明が求められる

おお、スムーズに動作しているぞ

 
 
アベ政治を許さない.jpg 
 
 

にほんブログ村支笏湖・美笛野営場にて
 
 
        


 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月27日 19時54分26秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.