1854389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソクラテスの妻用事

ソクラテスの妻用事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 【証言拒否の証人喚問・損害額は¥3,500億円?

 「炭焙き珈房るびあ」
店内に咲いている桜
愛でる
(千葉に住む馴染みのお客さんから届いた、と)

 DSCN5549.jpg

【証言拒否の証人喚問】

率直な感想である
佐川前国税庁長官
あれでエリート国家官僚だったとは
隅にも置けない代者? だあぁ

誰かにも似ていたなあ
そうそう
思い出したよ、オームの幹部たちを
ああ言えばジョウユウとかを
白々しく

もしかしたら佐川氏も
「日本会議教団」の幹部信者なのかな? とも
教祖は誰だ!
(日本では政治宗教の教祖は、曖昧になるが・・)

証人喚問を蔑にする
証人・佐川氏
「証言拒否」の47連発

公文書の改竄行為は
最重大な国家行政の犯罪である
この認識なくして
民主主義は成り立たないのだ

「小さい出来事」との認識は
あり得ない
事件が国家行政で行われた事件だからだ

見方を変えてみた

これまでの1年間
森友公文書改ざんで
騙され続けていた国家の損害
これを金額に置き換えると

何と!
優に損失額は
約¥350,000,000,000円程になるのかな
約3千5百億円!

内訳は
・担当職員の賠償 ¥3億円
・国有地売却損 ¥7億円
・佐川氏への官房機密費 ¥3億円??
・国会審議の無駄 ¥200億円
・昨年の総選挙の無駄 ¥600億円
・国税徴収の損害金 ¥500億円
・谷査恵子氏への異例人事代 ¥1億円
・財務省関係者たちへの人事代 ¥5億円
・証人喚問代 ¥300万円(タクシー代・飲み物代・電気代・人件費等など)
・国民に与えた精神的損害 ¥1,000億円
・日本のイメージに与えた損害 ¥1,000億円
あげたらキリがないほどの損害である
これぞ「キリバン」と言うのだ!

だから
「小さい事件」ではないのだ!

安倍一強政治とは
強い日本の政治力と言えるのか?
あにはからんや
民主主義政治から専制政治に化している
北朝鮮等などでも見られる代物に近いぞ
(粛清処刑がないだけのこと)
(ただし、自死・長期拘留はあるが)

ほら、見てごらん
日本外交の「柳の下にドジョウがいない」のを

ほら、見てごらん
株価の激変動を
安倍首相は胸を張って言っていた株価
今はその声は聞こえず

佐川氏の「証言拒否」
その代価は大き過ぎる!

怒る!!
 
 む!
 
アベ政治を許さない.jpg 
 
 

にほんブログ村支笏湖・美笛野営場にて
 
 
        


 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月28日 08時29分08秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.