906927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがししよう

幸せさがししよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大好きゆずるくん

大好きゆずるくん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

気持ちはわかるけど.… 暁祢さん

まったり のんびり まったり0108さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re[1]:蒸し暑く(04/25) elsa.さんへ 自律神経も影響を受け 元気…
大好きゆずるくん@ Re[1]:外出無しの幸せさがし(04/27) harmonica.さんへ 気温のアップダウンも…
elsa.@ Re:蒸し暑く(04/25) なんだか鬱陶しさを感じる陽気ですね。^^;…
harmonica.@ Re:外出無しの幸せさがし(04/27) 雨が多く降ったので植物はみな元気いっぱ…
大好きゆずるくん@ Re[1]:また寒さが(04/22) やすじ2004さんへ おはようございます …

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.03
XML
カテゴリ:希望

久々に朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          晴れました晴れ


これが人生なのでしょうか!?


     悩ます出来事って~束になってやってきますねぇほえー


前回も書きましたが!

私の元へ!

あちらからこちらからと荒波



          でも有り難い事ですハート(手書き)


           まだまだ私も必要とされているハート(手書き)


どうしたものか!

アドバイスに悩みつつ!


           これは私の修行と泣き笑い


そう考えると・・・・・・・・・・・・・・この荒波も乗り越えて見せましょう泣き笑い



         助けを求めてきた彼女達がしょんぼり


          希望の道を歩み始めた時歩く人


きっと私も修行の元・・・・・・・・・・・・・成長した自分がいると泣き笑い


ありがとう

ありがとう

私が言いたい~ありがとうハート(手書き)




今日の青空を見上げて晴れ


         彼女達を全力で守ろう!!


          乗り越えられる!!


信じられた・・・・・・・・・・・・・・今朝の私です四つ葉泣き笑い四つ葉泣き笑い四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.03 09:14:42
コメント(0) | コメントを書く
[希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.