036632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トレカ収集あいうえお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AFLICA7

AFLICA7

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

OB

(1)

Prospect

(10)

Active

(2)

開封

(5)

俳優

(0)

その他

(37)

日記/記事の投稿

コメント新着

AFLICA7@ Re[1]:乗るしかない このビッグウェーブに(06/02) 金ボールさんへ 手頃な古箱開封は楽しいで…
金ボール@ Re:乗るしかない このビッグウェーブに(06/02) 古箱開封今やると面白そうですね! Nice P…
aflica7@ Re[1]:2018 Bowman Chrome autographリスト 私評2(09/22) Daniel Gonzalezさんへ ありがとうござい…
Daniel Gonzalez@ Re:2018 Bowman Chrome autographリスト 私評2(09/22) 一人目に紹介されている Daniel Gonzalez …
あふりかな@ Re[1]:2018 Bowman autographリスト 私評(04/19) pontさんへ ありがとうございます(^^)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.01
XML
カテゴリ:その他
こんにちは

昨日のカッチのNYYへのトレードは噂は前々からあったとはいえ驚きました。カッチは昨オフにやってきたのでSFには1年も居なかったことになります。元々好きな選手だったので少し残念ですが……リングを獲れる可能性があるチームにいけるのは選手にとってプラスなので応援したいです。
交換相手はこれを書いてる時点では確定していませんが、1人は名前が上がっていますので、明日はその選手について書きたいと思います。

さて本題の2018 Bowman Chrome 収録選手情報ですが、今日は3選手です。

1人目

rblog-20180831233248-00.jpg

Tyler Freeman 公式CLE19位

コンタクト能力の高さとスピードが光る俊英。AVG.369/OBP.420/SLG.540と今シーズンは打ちに打ちまくっている。守備はSSを守るが2Bにも取り組んでおり、将来は2Bに移ることが予想される。画像のリンドーと共に二遊間を組むことも?
成績

2人目

rblog-20180831233248-01.jpg

Gregory Soto 公式DET13位

抜群の球威を誇るファストボールを持つパワー型左腕。このタイプで例に漏れずコマンドが良いとは言えず、ブルペンに回ることもあり得る。ハマった時は支配的な投球をするのでポテンシャルは高い。
成績

3人目

rblog-20180831233248-02.jpg

Cole Freeman 公式WSH N/a

昨年、4巡目で指名されたスピードがウリの内野手。スピード以外のツールは平凡だが名門大学でプレイしていただけあって野球センスがある。現在はプロの壁にぶち当たっている。
成績

Bowman Chromeのウリは国際FAで入団した選手やBowman Draft、Bowmanでカード化されなかったもののプロ入り後に評価された選手の収録です。そのため発売当時はあまり期待できないと思われがちな選手も多いです。
ですが中には発売当時では考えられないような成長をする選手も少なからずいるので、誰が出ても期待を込めて応援したいです。今回3人目で紹介したフリーマンも今はウーンといった感じですが、数年後には1番の出世頭になるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.01 12:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.