036682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トレカ収集あいうえお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AFLICA7

AFLICA7

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

OB

(1)

Prospect

(10)

Active

(2)

開封

(5)

俳優

(0)

その他

(37)

日記/記事の投稿

コメント新着

AFLICA7@ Re[1]:乗るしかない このビッグウェーブに(06/02) 金ボールさんへ 手頃な古箱開封は楽しいで…
金ボール@ Re:乗るしかない このビッグウェーブに(06/02) 古箱開封今やると面白そうですね! Nice P…
aflica7@ Re[1]:2018 Bowman Chrome autographリスト 私評2(09/22) Daniel Gonzalezさんへ ありがとうござい…
Daniel Gonzalez@ Re:2018 Bowman Chrome autographリスト 私評2(09/22) 一人目に紹介されている Daniel Gonzalez …
あふりかな@ Re[1]:2018 Bowman autographリスト 私評(04/19) pontさんへ ありがとうございます(^^)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.02
XML
カテゴリ:Prospect
こんにちは

本来は2018 Bowman Chrome 収録選手を更新する予定だったんですが、今回は先日のマカッチェンのトレードでSFにやって来た1人のAbiatal Avelinoについて書こうと思います。

rblog-20180901022923-00.jpg

Abiatal Avelino 公式NYY23位

2011年にドミニカの同胞であるセベリーノ、アンドゥハーと共に国際FAで契約。1,2年目はOPS.770以上を記録する。以後は打撃での結果が出ないものの2015年にはSB54を残し、高い評価を得るスピードツールでアピール。今シーズン(※8月31日時点)は打撃好調でAVG.287/OBP.333/SLG.446を記録。さらにHRも15本放ち予想外のパワーを発揮した。
最も評価されるのはベスト評価の肩を活かした守備。さらに器用な選手なのでユーティリティとしての将来も期待される。
成績

SFでの展望

rblog-20180901022923-01.jpg

今シーズンSFは2Bと3Bのレギュラー固定に苦しんでいます。本来なら2Bにはパニック、3Bには新加入のロンゴリアがレギュラーとしてプレイするのが理想だったのですが怪我や不調によりそうはならず、トムリンソンやハンソンやサンドバルやダーノウといった面々が起用されることになりました。
しかし、このバックアッパー達も絶対的な信頼を得る活躍はできず、依然として2Bと3Bは穴という状況です。
アベリーノに期待するのは今シーズンのハンソンような役割です。ハンソンの役割とは2Bのレギュラーもしくはユーティリティです。ハンソンは一時期はバットが絶好調で期待されたのですが最終的には成績が落ち、レギュラーになるまでには至りませんでした。
来シーズンは元々レギュラー格のパニック、今シーズン一定の評価を得たハンソン、その他の選手と共にレギュラー争いを繰り広げてくれることを期待したいです。




rblog-20180901022923-02.jpg

トレードとしては悪くないものだと思っているので、何年後かにも改めていいトレードだったと言えるようにアベリーノとデ パウラには活躍してもらいたいです。
次回は2018 Bowman Chrome 収録選手情報を更新しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.02 12:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[Prospect] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.