1175503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.07
XML
土曜日から始まった楽天スーパーセール。
色々とポチしました!

今週末から里帰りをするので、自分の家に必要な物と実家で必要な物。
細々していますが順不同ポチレポです!


◇1店舗目◇

実家で使うチビちゃん用、赤ちゃん用に。
以前このショップで購入したストレッチマーククリームがとても良かったので、別ブランドですが同じショップさんでボディソープを。

ちなみにストレッチマーククリームはこちら。




◇2店舗目◇
     
もうすぐ2歳になるチビちゃんの誕生日プレゼントに(^^)
ここ数週間、ファインディングニモにどはまりしており。
朝起きて一言目には「ニモ」
保育園から帰宅後の第一声は「ニモ」
もうテレビ中毒…( ̄▽ ̄)


ドリーも大好きなので、ファインディングドリーを買ってみることに。
ダンボは私が好きなディズニー映画の一つ。
毎年少しずつ揃えて行く予定です。



◇3店舗目◇

またまたチビちゃんの誕生日プレゼント用に。
ディズニーの名作映画メリーポピンズ!
私も旦那も大好きな作品です。
とても古い映画なので見た事がない人の方が多いかもしれません。
ミュージカルが好きな方、本当にオススメな映画です。



◇4店舗目◇

ずっと愛用している臭わない袋BOS。
私の周り、使っている人続出しています(´∀`)
ペットのう○ち処理にもいいですよ〜




◇5店舗目◇

以前別記事で買おうかな〜と悩んでいたゴミ箱。
買っちゃいました!!
(その時のブログ→ダイニングテーブルの向きを替えました


今のゴミ箱はこちらなのですが。

普通に使うにはちょうどいい大きさなのですが、おむつを捨てる我が家には少し小さくて。
すぐゴミ箱がいっぱいになって袋を変えるのが面倒だったんです。
(数日に一回の交換すら面倒という( ̄▽ ̄))
4月からは更におむつ量が増えるので、大きいゴミ箱に変更です( ̄^ ̄)ゞ



なんだか長くなりそうなので後半戦はまた後ほど。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.07 11:23:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.