1174313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.30
XML
今更ですが、スーパーセールポチレポその2です!
(その1はこちら→


◇8店舗◇



towerのタオル掛け上のラック。
後ほど到着レポでご紹介します(^^)



◇9店舗◇

     

長男のおもちゃ。
保育園で紐通しに熱中しているらしく。
集中力をつけるのにいいかなと。



◇10店舗◇



長男の保育園での上履き用に。

前回買ったチャンピオンの上履き、
超可愛かったんですがうちの子には細すぎたようで(^^;
買い替えです。



◇11店舗◇



長男の保育園でのプールバッグ。
もう届いていますが。うん。小さかった(^^;
タオルと着替えと水着がギリギリ入る大きさです。



◇12店舗◇

     

ジェームズマーティンのハンドソープとそのレフィル。
洗面所で愛用していますが、泡切れがいいのでキッチン用にも。
洗った後に手がガサガサしないので気に入ってます☆



アルコール除菌のレフィルも。

ボトルはこちら。
携帯用もあるんですね。
     



◇12店舗◇

ビッグカメラさんで日用品。



虫嫌いの私には必需品。
効果のほどは知りませんが…




リピートの歯磨き粉。
これで磨くと歯がツルツルになって気持ちいいんです(^^)
このシリーズは歯科衛生士さんもおススメみたいです。


     


     


     



◇13店舗◇



私が洗っている間、暇を持て余している長男用に。



◇14店舗◇



今まではジップロックのタッパーを使っていましたが。
プラスチックは臭い移りがどうしても。
オーブンにも使えるので重宝しそうです☆



◇15店舗◇



ベビーカーに吊るすティッシュケースとして。



◇16店舗◇



長男に。
私のサングラスをかけたがるもんで。
そして夜の眼鏡を羨ましがるもんで。

スーパーセール中は半額以下だったのにな。
今のこの値段なら買わないな(笑)。


今買うならこっちだな!
           



◇17店舗◇



次男の内祝いに。

叔父さんからもらったスイカ、爆笑したけど嬉しくて。
自分で一玉買うことってないんで、こんなお返しもありかなと( ´∀`)



以上がスーパーセール中のポチレポです☆


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪








さて。
ポチレポその2のアップが遅くなったんで、買った商品既に全部届いております。
そりゃそうた( ´∀`)


タイトルにもある通り、お風呂グッズの到着レポです☆


まずはこちら。


towerのタオル掛け上のラック。

子供用のシャンプーボトルなどを置く場所がなく。
掃除が楽で乾きの早そうなこちらの商品を買ってみました。


【before】




【after】




うんうん。
掃除グッズなどはそのままで、置き場所だけ増やせたのでまずまず満足です(^^)



そして、私が頭などを洗っている間に暇を持て余している長男用に。







本人は気に入っているようで。
毎日「ABCしたい」と言ってきます。


使わない時は、先日買ったおもちゃラックにドーンと入れています。
(お風呂のおもちゃラックの記事→


あんなにスッカスカだったのに、もうパンパン!笑


開けた時は、外国製品独特の何というか。。
あまったるい、如何にも体に悪そうな臭いがしましたが(笑)。
2-3日で臭いは消えました。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


他にも届いたもの沢山なので、また別記事で到着レポします。

それでは。



長〜くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.30 10:15:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.