1174454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.08
XML
​​​スーパーセールのポチレポ続きです。

◇12店舗◇

来客用の椅子を。




我が家、収納する場所が本当にありません。
納戸はパンパン!
なので場所を取らない究極の形!!

旦那が何故か4脚も買いました(´∀`;)
お客さん沢山呼ばなきゃ。




◇13店舗◇

長男のバイオリン。




旦那が息子に何か楽器を習わせたかったようで、見つけてきました。

バイオリンを弾ける友人がいまして、長男の前で披露してもらったらえらく気に入り。
バイオリンカッコいいね!バイオリンカッコいいね!
と言っていたので試しに。

本人が気に入れば3歳の誕生日に本格的なものをプレゼントしようかな。




◇14店舗◇

懐中電灯としても使えるランタン。




夜中のオムツ替えと授乳用に。

今まではリビングに移動していましたが、気候がいいので窓を開けて寝ているのでリビングだと寒すぎて。
冬になると寝室から出るのも億劫になりそうなので買ってみました。

2段階に調光可能なので、横で寝ている長男と旦那を起こさずに授乳出来そうです(^^)



以上が今回のポチレポになります!
走った〜!






さて。
お風呂のお掃除グッズが届いたのでご紹介。





タイルを磨くブラシとスクイージーが新たに仲間入り☆


        



どちらも持っていましたが、スクイージーは名人達がオススメしているものと交換!

  
これね、これ(´∀`)


今までIKEAの100円未満のスクイージー。
別に問題はなかったのですが、新しいsattoのスクイージー。



水切れ最高〜(´∀`)



特段問題がなかったと思っていたのが間違いだった!

253円でこのクオリティ、早く買えばよかった!



そしてタイルブラシ。
これも持っていたのですが…

【before】







フックの反りが浅いという何というか…

ちょっと当たっただけで床にドーン!(゚д゚lll)
(どんな所にも引っ掛けられるように大きめのフックにしているんでしょうが、我が家には大きすぎた…)


何度も落ちて、床のタイル表面数カ所剥げてます(・Д・`)

もうね、これがストレスだったんですよ〜!!!



それを今回sattoシリーズに替えて…
【after】



いいね〜いいね〜(´∀`)

これで当たっても落ちる心配な〜し!





早く替えればよかった!



ちなみに着脱可能な伸縮アルミハンドルも買いました。




これは洗濯機横に。




   

  
     



お風呂の掃除がちょっと楽しくなりそうです☆


それでは。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.08 23:15:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.