1174266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.02
XML
カテゴリ:キッチン
気付けば11月。
今年もあと2か月弱。
早いですね~。


さて。
少し前にキッチンのゴミ箱を新しくしました。




にほんブログ村テーマ ごみ箱・ダストボックスへ
ごみ箱・ダストボックス

にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




今まで使用していたのは20Lサイズ。

すぐにいっぱいになるし、ゴミ袋をその度に変えるのが面倒で面倒で。

以下の条件に合うものを探しに探し。
・容量アップ
・圧迫感のないタイプ
・白



辿り着いたのがクードのスリムタイプ。







蓋を開けるとこんな感じ。





キャスター付きなので移動も楽々。



(キャスターは方向を変えられます)


キャスターは見えないデザインなので、見た目も非常にスッキリです。



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






新しいゴミ箱、キッチンにこのように置いています。










置く場所がここなので、できるだけスリムなものを選びました。

カウンターから壁まで75㎝しかないんでね…


最終的に悩んだのはこの4つで、お値段と奥行き重視でクードに決定しました。


  


   






普段はシンク下扉にゴミ袋をかけて、調理で出たゴミはそこに捨てます。



このゴミ袋がいっぱいになったら、ゴミ箱にぽい!


なので蓋は自動開閉やペダル式でなくてよかったんです。

シンプル・イズ・ザ・ベスト!!




そして、このゴミ箱の底にゴミ袋を収納しています。



このゴミ袋が優秀で。

1枚ずつ折られて入っています。

なので、スッと取れます。



これがもう快感(゚∀゚)!!!

通常のゴミ袋だと2枚取れっちゃったりとストレスだったのですが、これでストレスフリー!



もう他のゴミ袋には戻れない( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け



​ゴミ袋を交換する時に一番効率のいい場所にゴミ袋。

更にそれがスッと取れる。

これで台所に立つストレスが少し軽減された〜♪(´ε` )


よく使うものはストレスフリーに限りますね!


それでは。



にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.02 14:14:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.