330927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2004.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からどうも気持ちが沈んでる。
いや、昨日からではない。

というのも、最近彼がなぜかやたらとオンラインになっている。平日の夜も、休日の朝も。
私は暇だから四六時中オンラインになってるけど、奴は何故?なぜ??ナゼナンダ???
仕事でもPCを使うから家に居る時まで画面を見たくないと言っていたあの人が。働き出して1年以上経つけど、全然オンラインになる事がなかったあの人が・・・。

怪しい・・・・(--)

何かある・・・(--)

彼女が出来てチャットとか?
いや、彼女とやるなら、何も私の気づくようなメッセンジャーを使わなくても、韓国のサイトでやりそうなもんだ。
いや、でも分からん・・・。

とかとか、頭の中でグルグルグルグル回って。
そこから何を思ったか、韓国オンマに結婚を反対された事、その人と結婚後同居をしたときを想像したり・・・。
ドヨォ~~~~~ンと暗くなった。

もし、私が結婚して仕事が見つからなくて、一日中・毎日毎日オカンと生活をするとしたら?

お・恐ろしい・・・・。
考えただけでも息が詰まる。
お願い・・・それはやっぱり嫌かも・・・。

同居の大変さってこういう事ね・・・。

んじゃ、もし私が同居はしたくない!!って言ったら
彼はどうするんだろう?
結婚取りやめ?同居してくれる韓国人女性でも探す?
なに?ってことは、あの人はお母さんと一緒に住んでくれる相手を探して結婚するわけ??

とか、まぁ嫌な方向にしか進まないのよね・・・。

いくら考えても分からない。
これでいいのかな・・・。
結婚止めようかな・・・。
いや、でも今の私は全てじゃないし・・・。
でも、私だって頑張ったのにそんな言い方するような人とは一緒に住みたくない・・・。
韓国語が出来るようになれば、また話は違ってくるかも・・・。

いや・・・なぞは深まるばかり。

まだ時間はある。他を見る事を忘れないようにしよう。
それだけが、今私に分かってる事かな。
なんだか悲しい響き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.17 23:34:15
コメント(0) | コメントを書く


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X