299489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUNAのひとりごと no Brasil

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆LUNA☆

☆LUNA☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@いちごタルト(12/07) GIRAS+SOLさん 簡単だし、フルーツそのも…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@いちごタルト(12/07) レシピ見てきましたよ~。 とっても美味…
☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@誕生日占い(12/05) GIRAS+SOLさん 結構おもしろいですよね~…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@誕生日占い(12/05) 早速やってみました~。 結果は・・・ …
☆LUNA☆@ コメントありがとうございます^^ Tikamyさん 本当に、何事もなくて良かっ…

Freepage List

Favorite Blog

いよ伊予♪はっぴ~ラ… のりーん☆光&愛☆さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
アロマセラピーサロ… moonlight-dolphinさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
ひつじさんのブーツ Candy111さん

Headline News

2010.12.05
XML
テーマ:海外生活(7772)

やってみました。スマイル

さそり座誕生日占い さそり座

 

ct_33_01.gif

「エンジェルナンバー33」のあなたは、
「人類の透明な奉仕者」。

生まれる前に自ら誓った大切なことを思い出せば、意識と愛が宇宙に広がり、菩薩のような、 見返りを一切期待しない「無償の愛」を出すことができる人です。
周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる、祈りの人。
「人類の平和」イコール「自分の幸せ」とまで想え、そのために奉仕し続けられます。
多くの人の人生に多大な影響を与え、その生き方が人生のお手本になるような、スケールの大きな愛の人です。
幼い頃から、神秘的な能力に目覚め、「目に見えない世界」のことを当たり前のように受け容れることのできる、 大きな包容力が備わっています。
その能力をどのようなカタチで活かしていくのかが、人生最大のテーマになります。

ピンクハート注意すべき点ピンクハート

「エンジェルナンバー33」の生き方は極めてハードルが高いので、「エンジェルナンバー6」も参考にすること。
本人が意識するしないにかかわらず、自らあえてツライ環境を選ぶ傾向があり、子供時代の境遇も厳しい場合が多かったかも…。一般常識的な考え方はほとんど通用せず、現実的な処理能力はかなり弱いでしょう。当然、周囲の人からは、ほとんど理解されません。方向音痴で、金銭感覚も大雑把。 自分の好きなことしかしないマイペース人間。33歳で大きな転機があるかも?

 

緑ハートエンジェルナンバー33の有名人緑ハート

アニマル浜口、A・アインシュタイン、井上陽水、えなりかずき、乙武洋匡、シルベスタ・スタローン、千昌夫、反町隆史、野口英世、福山雅治、ピーター、F・コッポラ、 安達祐実、荒川静香、菊池桃子、黒柳徹子、柴門ふみ、鈴木京香、 夏目雅子、中島美嘉、山口百恵、矢田亜希子 など

 

 うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座

生まれる前に自ら誓った大切なことを。。。。思い出せてません。泣き笑い

幼い頃から、神秘的な能力に目覚め。。。。てません。

「目に見えない世界」のことを当たり前のように受け容れることのできる。。。コレは当ってるかな?

本人が意識するしないにかかわらず、自らあえてツライ環境を選ぶ傾向があり、子供時代の境遇も厳しい場合が多かったかも…。

そうだよ、そうそう、その通りよ。

現実的な処理能力はかなり弱いでしょう。。。ハイ。。。すいません。

方向音痴で、金銭感覚も大雑把。。。。その通りです。

大きな転機。。。。あったか??。。。。。。。。。。。。。。。。。。あったよ!!びっくり

アインシュタイン好き~♪(一時期、相対性理論に憧れてた。)

 

こんな感じでした。笑

ぷーのもやってみたけど、そうでもなかったかなー。

本人が文章読んだら、感じ方はまた違うかもね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 03:28:38
[☆ブラジル・ライフ 占い・不思議系☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.