153949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

May 13, 2007
XML
カテゴリ:*PAKO 12ヶ月*
 




今日は、母の日でしたね。
わたしは、結局プレゼントを用意していたものの送るのを
諦めて後日届けに行くことにしました。
義母には、お花とお菓子を。。
取りあえずは、実母に電話。

なんと、風邪引いちゃってました(T-T)
いつもなのですが、わたしが調子悪いと偶然?にも母も調子悪かったの~と
いうことが度々あります。
やっぱり、今日行けばよかった・・・と後悔しましたが、
実はパパもダウン寸前xxx リンパせんがはれてて、首を動かすのも
シンドイ・・・ということで、今日予定してたホビーショーも
見送り・・となりました。(涙)
行かれた方いるかなぁ・・・?


あ、わたしは娘達から“あるもの”を頂きました(*^-^*)
絶対ないしょ~~~!とのことなので、秘密ですが(笑)

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


昨夜、家族全員22時には就寝!!という1年に1度もないであろう
行動をとったおかげで、わたしは午前6時前に自然に目が覚めました。
みんなまだ寝てるので、布の整理をしていたら、
なつかしぃ~~ものが出てきました。


aaa95.jpg


パッチワーク専門だった頃、いつかのキルト展で購入したままに
なっていた、「スーちゃん」のエンブロイダリ-用のプリント済み布。
プリントされた部分を刺しゅうして、カットしてキルトにしようと、
買っていたものだと思います(記憶が曖昧^^;)

クロスステッチを始めてから、他の刺しゅうは殆ど皆無。でしたが
「あの糸で仕上げたい!!!」と、モーレツに制作意欲まんまんに*
大好きだった、藤田久美子先生の本も引っ張り出してきました。

Red Workで仕上げて、久々にキルト!!と思ったら
いてもたってもいられず、迷っていた糸を早速注文しました(*^-^*)
また、また、長い道のりになるかもしれませんけど、
お楽しみに~(^-^*)



***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆

PAKOの進行状況です。


aaa96.jpg


女の子が見えてきて、そろそろゴールが見えて来ました(*^-^*)
楽しいのですが、色変え、色とびがなかなか激しくて・・・(^^;)
もう少し頑張りま~す*





 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 03:36:04 PM
[*PAKO 12ヶ月*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.