096335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

整体Cから「癒しの?整体話」

整体Cから「癒しの?整体話」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

整体C

整体C

Calendar

Favorite Blog

刺繍少年フォーエバ… New! lavien10さん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

コーヒータイム やがわさん
エイジングケア、し… scm5151さん
「ワンネス」全ては… 麻未♪さん

Comments

くうニャン@ Re:コメント返信&報告(12/08) お返事ありがとうございますm(__)m なる…
くうニャン@ 更新のんびり待ってました 私は、人生最大の嘘をつき、合戦場から逃…
整体C@ Re:失礼しました。脊椎間狭窄症(11/15) lavien10さんへ メッセージおくります…
lavien10@ 失礼しました。脊椎間狭窄症 の間違いです、申し訳ありません。左足が…
整体C@ Re:お元気そうですね(11/15) lavien10さん >支笏間凶作賞!?は マッサ…
December 10, 2009
XML
カテゴリ:魂の整体

お久しぶりです。気が向いたので、久々の更新。

突然ですけど、明日江原啓之さんの講演会に行ってきます。何の因果かチケットが提供されることに…。(笑)どんなことを言われるのやら、ドキドキわくわく…。結果報告しますね。^^

先日、マイケルジャクソンのThis is itを観てきました。隣の中年くらいの女性の反応が面白く、どうも初心者の方のようでしたが、始まって3分で号泣してましたし。w前後席の足で踊っている振動が煩わしかったものの、そんなの意に解さずに済むくらいの最高のライブを観ることができまして。今年一番のホットな思い出に。上映は終わりなので、彼のラスト・ダンスをDVDで観てくださいねー^^後悔しますよ。w

今年はスピリチュアルな年でして、荒川靜さん、美輪明弘さん、江原さんと、名高い人のカウンセリングやステージに足を運ぶ機会が多く、これらすべてが人の勧めやとりなしで行くことになってしまったのが面白い所でして…。マイケルの映画も同様で。そういう時に限って、身内で頭の痛い問題が発生したりして…。波乱万丈極まれり。TT

今年のクリスマスまでに、頭髪が何本残っているかと家族と賭けている始末で。(爆笑)私の頭髪、短い友だった…。ww

年末のお勧めスポットを紹介します。ここは、エネルギースポットみたいに感じるのですが、温泉なんですよ。先日行ってきまして、体調は絶好調です。その名も「ほったらかし温泉」なるところで、山のてっぺんの掘立小屋のような建物の中に内湯と露天がありまして、富士山が大パノラマで視界に飛び込んできます。なんでも、初日の出を拝みながら温泉につかれるとか…。駐車場も広いですから、空いてそうな日に足を運ばれては?超オススメですー^^晴れの日は、サングラス必須です。勧めてくれた親友に感謝。m^^m

更新できたら、年末にまた。ではー^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2009 08:50:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[魂の整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.